忍者ブログ
秘密基地二號
プロフィール
HN:
takaraiyumi
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/07/03
職業:
マーチャンダイザ
趣味:
睡覺以及美食
自己紹介:
因爲某些萬惡的原因
我搬家到這裡了~
以後繼續努力寫日記~
最新記事
最新CM
[11/17 6]
[10/19 6]
[10/02 6]
[09/17 momoko]
[09/11 M]
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪 2006,12,26

24歳のクリスマスが仕事で埋まっており、悲しい限りです。
28日からもっと寒くなるそうだ、
風邪など引かせませんように。
気をつけて下さい。



-△-

クリスマスソング~ 2006,12,25

電音の皆さんとクリスマス祝い曲を歌いました。
下記のアドレスに聴いてください。
http://www.xianlai.com/viewthread.php?tid=266038&fpage=1

皆さん、Merry X'mas.



-△-

寒さも忘れるほど美しいイルミネーション。 2006,12,21

http://special.msn.co.jp/travel/2006odekake/ilumi/index.htm



-△-

ペキンしゃぶしゃぶ 2006,12,9

ペキンしゃぶしゃぶ「東来順」に行きました。
ペキンで百年歴史を持つ名店東来順がそのままの味と雰囲気を上海で実現しました。
寒くなってくるとやっぱりしゃぶしゃぶ最高ですよね。
東来順が上海でも人気高いです。
上海しゃぶしゃぶと比べて全然違います。
鍋の中でたっぷり肉を入ってもかまいません。

めっちゃ美味しい!!!!!




Beauty小悪魔道 2006,11,4

1.キライな人とも普通に付き合うことができる。
2.ケータイのメールは疑問系で終わらせる。
3.好きな人と目があってもそらさない。
4.分は犬というより猫に近い性格だと思う。
5.食べ物をアーンしてもらうことがある。
6.男性と並んで歩くときは左側が多い。
7.メイクは寒色系ではなく暖色系が多い。
8.好きでない異性のことも褒めることができる。
9.自分のキメ顔をわかっている。
10.ドキッとしても顔には出さない自信がある。

あなたの小悪魔タイプは「小悪魔ならぬ、悪魔かも!?本格小悪魔」
あなたの小悪魔タイプはかなりのレベル。もはや小でもなんでもなく、むしろ「悪魔」と言えるかもしれません。意識はしていないかもしれませんが、男性をトリコにするテクニックと心理戦を知り尽くし、どんな球を投げられても受け止めるオトナな性格は、カワイイだけの女がいかにつまらないかを露呈するもの。さぁ、今日はどのオトコを誘惑しちゃう?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: takaraiyumi。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*